1. HOME
  2. Blog
  3. 3月の1Dayセミナーは残席1名
Blog

3月の1Dayセミナーは残席1名

Blog, Text

「不都合や思い込み・信じ込みをやめるとき」

病気をする背景にある思い込み・信じ込みは非常にしたたかなので、比較的分かりにくい形で影を潜めています。

ところが、お金に対する不都合な思い込み・信じ込みはエゲツないほど、非常に分かりやすいです。

自分でも笑ってしまうくらいです(笑)

今日の個別コンサルの方も、出るわ、出るわ。

(まだまだ、これから、ですが)

次回のセッションも楽しみです。

ところで、3月の1Dayセミナー、通称「ヤヴァイセミナー」は、残席1名となりました。

脳の使い方が悪いままムリに会社を辞めて起業しても、経済的に悪化するだけです。

仮に手に職をつけても、「武器」を身に付けても、ネガティブな原因(モチベーション)で副業を始めても、一向に稼げません。

旦那に内緒で、資格を取得して、仮に離婚しても、さらに経済的に困窮するだけです。

「会社をやめなきゃよかった・・・」

「旦那と離婚なんてしなきゃよかった・・・」

と自己嫌悪に陥り、さらに、脳の使い方が悪化し、悪循環から抜け出せません。

まして、根拠のないポジティブシンキングは逆効果です。

もっともダメな手法は、「ツイてる!ツイてる!」と唱えるヤツですね。

むしろ、現状や症状が悪化するので要注意です。

3月の「ヤヴァイ1Day1セミナー」は残席1名。

東京でお待ちしています。

経営者向け(1Dayセミナー)

なぜ、「ツイてる!ツイてる!」がダメなのか?

詳細は上記のページに書いてあります。

では。

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,451名が人生を変え始めています。