1. HOME
  2. Blog
  3. 非モテが抱えている最大の「思い込み」とは?
Blog

非モテが抱えている最大の「思い込み」とは?

Blog, Text

坂庭です。

「愛とは盲目」と言いますが、
恋愛ほど、人を惑わせ、
狂わせる「魔薬」はないですね。

正直に告白します。
僕には「モテ期」がありません。

本にも書きましたが、
「モテ期」は来世に持ち越し
ました。

と言っても、もう、生まれ変わる
予定はありませんが。

実は先日、親との関係を
見直しているうちに、
「モテない自分が抱えている
最大の思い込み」に気づいて
しまいました。

恋愛とは全く違うところからの
アプローチというのがミソです。

「え゛ーーーー!!恋愛において
こんな思い込みしてた!!!!」

「これか!!!!」

「モテない原因となっていた
思い込みはこれだったか!!!」

「そりゃ〜、モテるわけないよな・・・orz…」

と。

とてつもないインパクトでした。

大量の隕石が降ってきた
くらいの衝撃。

恐竜が絶滅しても、
おかしくない規模。

地球が軽く2,3回は
消滅するくらいのレベル。

20代で気付きたかったわぁ(´Д` )

もし、20代で気づいていたら、
大学でも毎日、キャンパスで
女子に揉みくちゃにされ、

授業でも坂庭の隣の席を
奪い合い、

夜は歌舞伎町でNo1ホストに
なり、

今頃は日本のトムクルーズならぬ、
「ツトムクルーズ」になっている
自信がある(笑)

それくらいの【恋愛】に特化した
「とてつもない思い込み」です。

これは、20代のモテない男子に
気づかせてあげたい。

といっても、「モテない原因を
作っている思い込みの1つ」に
過ぎませんが。

まだまだ、あるはずです。

まだまだ序の口です。

逆に、このような思い込みを外さずに、
いくら恋愛塾や婚活に大金を払った
ところで男子も女子もムダ
でしょうね。

いやー、惜しい>自分

これ、モテない30代以上の
男性の婚活にも使えそう。

もちろん、女性も。

20代のモテないメンヘラ男女には、
ドンピシャですな。

ところで。

ワンコの顔が見たいので、
しばらく群馬に帰ることに
します。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,336名が人生を変え始めています。