1. HOME
  2. Blog
  3. 「セミナーは延長する可能性はありますか?」
Blog

「セミナーは延長する可能性はありますか?」

Blog, Text

坂庭です。

今、開催している1Dayセミナーに
関するご質問です。

セミナーの募集ページにも
記載してありますし、
お支払い完了後のメールにも、
毎回、記載しています。

それにも関わらず、セミナーの
当日に、このような質問を
してくる方が、時々、います。

この時点で、「参加すること」が
目的になって、セミナー後に、
「自分と向き合う気がない」んですよ。

僕の場合、自分がセミナーやコンサルを
受ける日は、その日、1日、可能な限り、
空けるようにしています。

特に、セミナー、コンサルの【後】は、
最低でも【1時間】は時間を
確保しています。

(セミナー、コンサル前)

・今、自分が抱えている問題は
何だろうか?

・このセミナーに参加する目的は
何だろうか?(最低10個)

・今日、何が得られたら
最高だろうか?

この3つを改めて確認します。

その上で、

(セミナー、コンサル後)

・今日、気づいたことは
何だろうか?

・何を実践し、1ヶ月以内に、
どのような変化をもたらすだろうか?

この2点を明確にします。

なぜなら、脳への問いかけは、
はじまっているから、です。

これは、【ド基礎】です。

「延長する可能性はありますか?」

⇒30分ほど、延長する場合があります

その上で、セミナー終了後、
最低でも1時間は自分と向き合う時間を
必ず確保した上で、お申し込みください。

・「ケツカッチン」で、終わった後、
すぐに、遊びに行く予定の方

・セミナーが終わった後に、
自分と向き合う気がない方

・セミナーに「参加すること」が
目的になっている方

このような方は、参加しないでください。

時間もお金も、もったいないですから。

だから、変われないんですよ。

だから、堂々巡りから
抜け出せないんですよ。

だから、お金にも健康にも
人間関係にも、困ったままなんですよ。

違いますか?

その結果、僕みたいに

×借金
×絶縁
×寝たきり

このようになっちゃうんですよ。

あなたの人生を変える、
大きなきっかけになるであろう
1日です。

なかなか枠が確保できないので、
再受講もお断りしています。

決して、無駄な時間とお金の使い方は
しないでください。

僕は本気で自分と向き合い、
本気で自分を変え、本気で人生を
変えたい人とだけやりたいんです。

そうじゃない方は
参加しないでください。

では。
坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,995名が人生を変え始めています。