1. HOME
  2. Blog
  3. なぜ、あなただけ稼げないのか?
Blog

なぜ、あなただけ稼げないのか?

Blog, Text

高額な塾や講座、コンサル、セミナーに参加しても、あなただけ稼げない理由を知りたいですか?

「同じグループのメンバーが成果を出していて焦る」

「自分だけ結果が出なくて落ち込む」

「他の講座にも出たいけど、もう、お金がない」

「セミナーに参加しても、その時だけで、元の木阿弥」

「家族に反対されて次の自己投資ができない」

「もうビジネスは諦めて投資でもやろうと思う」

そんな悩みを抱えていませんか?

どうして同じセミナーや講座、コンサルで学んでも、あなただけ、成果が出ないと思いますか?

どうして、いくら自己投資をしても、元が取れないと思いますか?

どうして、頑張っても結果が出ないと思いますか?

実は私自身、ほんの1年前まで、ビジネス、自己啓発、スピリチュアル、投資、ネットワークビジネス、フランチャイズなど、手当たり次第にチャレンジしても、成功できませんでした。

起業して16年。

自己投資した金額は4000万円以上。

儲かるどころか、借金や負債が3500万円以上。倒産寸前になりました・・・

税金、社会保険料は4ヵ月以上、滞納。税務署や年金事務所から毎月、督促と呼び出し。

挙げ句の果てには、病気で寝たきりになり、水も飲めなくなりました。

ところが、ある事に気づいてから一気にブレイクスルーし、売上のケタが1つ増えてしまったのです。

今ではピンピンして飛び回っています(笑)

解決策は意外なところにありました。

その意外な解決策とは?

ビジネスで成功したくない人は絶対に見ないでください。

「ミリオネア・ブレイン1Dayセミナー」8月募集

8月16日(日)残席1名
8月23日(日)残席4名

※最近、特にコーチ・コンサル・セラピスト・仕業の方に多数ご参加いただいています。

では。

世界一の健康オタク
ブレイクスルー・コンサルタント
坂庭鳳

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに143,995名が人生を変え始めています。