1. HOME
  2. Blog
  3. ヤヴァイ事実
Blog

ヤヴァイ事実

Blog, Text

「あなたは天才脳?成功脳?それとも貧乏暇なし脳?」

この脳診断の分析や個別コンサルをしていて気付いたこと。

それは、「休暇が取れたら何をしたいですか?」という質問に、

「休みの日は××して過ごしています」

「休暇が取れたら××したい」

「有給やまとまった休みが取れたら××に行って××したい」

「引退したら××して過ごしたい」

この「××」に、共通したキーワードを使っている人は、

・すでにメンタルがやられている
・仕事がうまくいかずお金に困っている
・すでに病気になっている

ということ。

なんと、これは、【全員】に共通していた!

その背景には共通した、「ある思い」がある。

それに気づいて、「その思い」を変えないと、近い将来、病気で寝込み、ビジネスが崩壊したり、収入が途絶え、人間関係もボロボロになる可能性が高い。

一言でいうと「崩壊」する。

まさに、2年前に人間関係もボロボロ、原因不明の病気で寝込み、負債を抱えた坂庭と同じ。

これは、極めて重大な共通した事実に気づけた。

自分では「順調だから問題ない」と思っていることにこそ、大きな落とし穴がある。

それが「思い込み」「信じ込み」だから。

まだ、「脳診断」をしていない人は、今すぐチェックしてみてください↓

すでに60人以上が診断しています。

LINEの「友だち」に追加すると無料で簡単に診断できます。

LINE「change」

※友だち追加後、必ずスタンプを送ってください。自動返信で診断フォームが届きます。

是非、親しい人にもシェアしてあげてください。

「自分にどんな思い込みや信じ込みがあるか、気づきたい」

と、思うか、

「考えても分からないから考えるだけ無駄」

と、思うか、自由ですが。

あ、今から東京に向かいます。

では。

坂庭

***

“脳の使い方を変えて、人生を変えよう”
Change Thinking     Change Life

***

Facebookで以下の設定にすると坂庭の投稿を見逃さずにチェックできます↓

1.「坂庭鳳」とFacebookで検索する
2.「管理」>「フォロー中」をタップする
3.「トップに表示」をタップする

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,336名が人生を変え始めています。