キャリアメールをご利用のお客様へ
この度は弊社のサービスにお申し込みいただきまして、誠にありがとうございます。
キャリアメールをご利用のお客様に重要なご案内です。
i.softbank
iCloud
docomo
ezweb
あいにく、上記のようなスマホのアドレス(キャリアメール)には弊社からのメールが、ほとんど届きません。
セミナーに関する大事なご案内を確実にお届けするためにも、キャリアメールをご利用の皆様にはGmailアドレスへの変更をお願いしています。
大変お手数をおかけしますが、Gmailアドレスを届いたメールに「返信」していただくか、下記の問合せフォームからご連絡ください。
→ 問い合わせフォーム ←
もし、セミナーの1週間前になっても弊社からのメールが届かない場合、迷惑フォルダに振り分けられている可能性があります。
Gmailアドレスに変更していただいた後も、必ず、当日まで、弊社からのメールをご確認ください。
尚、セミナーの日程変更ならびにキャンセル・返金はお受けできかねます。
誠に恐れ入りますが、セミナーに関しましては、限られた枠で開催しているため「迷惑フォルダに振り分けられていた」「メールを見逃していた」「キャリアメールでブロックしていた」等の理由でも、日程変更ならびにキャンセル・返金は一切お受けできません。くれぐれもご理解・ご協力のほど、お願いいたします。
それでは宜しくお願いします。
株式会社フェニックスジャパン 代表取締役 坂庭鳳