1. HOME
  2. Blog
  3. 1年でキャッシュを5000万円増やした男
Blog

1年でキャッシュを5000万円増やした男

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

1年でキャッシュを5000万円、
増やす方法があったら知りたいですか?

さて、表題の件ですが。

「1年でキャッシュを5000万円、
増やす方法があったら知りたいですか?」
なんて、怪しいですよね。

どう考えても投資系の詐欺案件としか
思えません。

ところが、先日、会員さんからこんな
ご報告をいただきました。

「実は坂庭さんをYouTubeで知った時には
法人も個人もほぼ無一文だったのですが、
この1年で5000万のキャッシュが増えました。」

と。

「もう1年かぁ、早いな」と思ったのですが。

「ん?まだ、この会員さん、入会してから
そんなに経ってないんじゃないかな?」と
思って、ご入会を調べてみたら、
まだ半年も経っていませんでした(笑)

つまり、1年で5000万円ではなく、
半年足らずで5000万円です。

以下、いただいたご報告の一部を
ご紹介します。

↓↓↓ ここから ↓↓↓

脳が土台から整い、日々穏やかに
シンプルに暮らせています。

ストレスから家族に当たることも
無くなりましたし、もしそうなりそうでも
冷静に気づけるようになりました。

ストレス解消で摂っていたお菓子・アイス・コーヒー
などでごまかすこともなくなりました。

部屋もキレイになり、余計な情報が
入ってこなくなりました。

一番変わったのは売上・お金への不安が
大きかったのですが、売上・お金は
必ず入ってくるという確信に変われたことです

整ったことでセールスの概念すらなくなり、
お客さんに自分の伝えたいことを伝え、
やりたいという人にサービス提供を
しているので、お互い納得感があります。

実は坂庭さんをYouTubeで知った時には
法人も個人もほぼ無一文だったのですが、
この1年で5000万のキャッシュが増えました。

が、それすら一喜一憂しない自分になれています。

お金は人が管理している、整うとお金は入ってくる、
というのも最初はよくわからなかったですが、
今では実体験でわかります。

経営者向けのコンサルの仕事をしていますが、
最近では対処療法はやめ、経営者の生き方を
整えるサポートに転換しています。

これが「生きる目的なのかな?」と思い、
以前までの義務感の仕事ではなくなり、
喜びを持って仕事ができています。

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

いかがでしょうか?

脳が整うと、健康だけでなく、
人間関係もお金も整うということが
分かるでしょうか?

以前、金融系のコンサルタントを
している男性Sさんも「ウェビナーに
参加しようか、それとも死んでしまおうか、、、」
と鬱状態で、「静かに沼に沈んでいく感覚」
だった男性がいました。

zoomセミナーに参加し、坂庭と出会い、
一緒に脳の使い方を変えたところ、
子供の頃から仲が悪かったお姉さんとの関係が改善。

さらに。

仕事でも一言、二言、喋るだけで
数百万、数千万円の投資案件が
次々と決まるようになり、
「みるみる収入が増えている」と
おっしゃっていました。

その男性も「セールスをしている感覚は
まったくない。生きる目的をしているだけ」
とおっしゃっています。

この男性の投資案件はちゃんとした
資産運用です。僕のクライアントさんですから、
当然、詐欺案件ではありません(笑)

そうです。

セールスは必要ありません。
生きる必要が必要です。

そこには「営業」も「クロージング」も
ありません。

ただ、「生きる目的」があるだけです。

営業をしている方であれば、セールス、
クロージングから解放されたら、
どれだけ気が楽ですか?

まさに、ストレスフリーです。

それでいて、収入の桁が増えていく。
みるみる増えていく。

最高じゃないですか?

思考が整うと、お金、健康、人間関係、
願望実現といった、人間の根源的な4つの悩みが
すべて解決します。

だいたい、僕もそうでしたが、

・ビジネス系、投資系、副業系
・健康系
・心理学、コミュニケーション、リーダーシップ
・自己啓発

とバラバラに自己投資して、
結局、どれも整わないまま、
お金が回収できずに、疲弊します。

宗教でトドメを刺されますね。
根こそぎ持っていかれます。

ところが、脳1つですべて整うとしたら、
全然、安上がりですよね?

「しかも、坂庭さんのところが1番安かった」
とおっしゃる方もいます。

まさに、これでダメなら諦めろです。

僕のウェビナーは何を試しても
人生が良くならなかった人の
「最後の駆け込み寺」です。

参加した人から人生を変えていますので、
是非、早めに参加してください。

本当にこれでダメなら諦めてください。

いかがでしたか?

脳を整えるだけでキャッシュの
桁が1つ2つ増えるなら、怪しい
投資に手を出すより、よっぽど
いいですよね?

最近は、ぽっと出のコンサルタントや
大御所も僕の広告動画やコピーを
パクリはじめて、「収入の桁が1つ増える」と
言い始めていますが(笑)

断言しますが、集客、マーケティング、
ブランディング、仕組み化、といった
小手先のテクニック、ノウハウ、方法論では
収入の桁が増えることはまずありません。

瞬間風速で、せいぜい、2~3倍が
いいところです。

僕のように実際にクライアントさんの
収入の桁が増えているケースは
他で聞いたことも見たこともないですね。

「死に様は生き様」

僕は真実しか語りません。
嘘、ハッタリ、誇大広告は
一切やりません。

法律のど真ん中で勝負しています。

青×王子も結構な誇大表現で
よく叩かれますが。

ま、それは彼の常套手段なので、
もはや僕は驚きません。

というか。

彼の場合、エンターテイナーなので、
演出ですね。

くれぐれも、ぽっと出のコンサルタント、
大御所、YouTuber、インフルエンサーの嘘、
ハッタリ、見せ金、誇大広告、ステマには
気をつけてください。

遅かれ早かれ、メッキは必ず
剥がれますからね。

目先の利益に目が眩んで
セコイことをして一時的に
キャッシュを増やしたところで、
一度、失った信用を取り戻すのは
ほぼ不可能です。

お互い、法律のど真ん中で
堂々と日の当たる生活をしましょう。

ちなみに。

今回ご紹介した男性さんは、
インタビューのアポをとってあるので、
いずれ動画を公開します。

是非、楽しみにお待ちください。

それでは次回の配信まで、震えて待て。
ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに151,440人が人生を変え始めています。