1. HOME
  2. Blog
  3. 悪化する人の共通点
Blog

悪化する人の共通点

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

あなたはこのようなことで
悩んでいませんか?

「自分なりに頑張っているのに、
なかなか、結果が出ない」

「言われた通りにやっている
はずなのに、なぜか成果が出ない」

「後から始めた人の方が
成果を出している」

「やってもやっても変わらない」

「むしろ、やればやるほど、
悪化している気がする…」

など。

実は成果の出る人と
出ない人には決定的な
違いがあります。

そして。

成果が出ない人は、次第に
悪化していきます。

なぜか?

今日は、そのあたりを
解説します。

あなたは、今日の記事を最後まで
見ることで、これ以上、遠回りせず、
スムーズになりたい自分になれます。

必ず、最後まで熟読して
人生を変えましょう。

結論から言います。

結果が出ない人は、1人で
やっています。

「自分でやります!」という
タイプですね。

お金をケチっているんでしょうか?
何に抵抗、反発し、摩擦を感じて
いるんでしょうか?

つまらないプライドでしょうか?
いずれにしても、「自分でやります」
という人が1番、結果が出ないタイプです。

なぜなら、「自己流」は「事故流」
だからです。

「1人でやる」と「自分でやる」は、
根本的に違いますからね。

1人でやる=自己流(我流)

自分でやる=プロについてもらって一緒にやる

です。

残念ながら、マラソンでも格闘技でも
それ以外のスポーツ、ジャンルでも、
「1人」でやっていて上手くいっている人は
それこそ、1人もいません。

箱根駅伝を思い出してください。
1人でやってますか?

監督がついていますよね?

指導し、指示を出し、伴走し、
軌道修正し、ゴールを目指します。

昔でいえば、高橋尚子選手には
小出監督がついていました。

シドニーオリンピックで金メダル。
「Qちゃん」懐かしいですね(笑)

もちろん、走るのは自分ですが、
トレーニングは1人ではやりませんし、
そもそも1人ではできません。

アフィリエイトで月に300円くらいなら
1人でもできますが(笑)

格闘技でも、1人でトレーニングを
している選手は、いいところまでいきますが、
我流なので、なかなかトップまで
行けません。

サラリーマンやフリーターをしながら、
我流でトレーニングをしてもなかなか
勝てません。

限界がありますし、そもそも、
限界が早いです。すぐ行き詰まります。

だから、スポンサーをつけ、仕事を辞め、
その時間でトレーニングに専念し、
スポンサー料で専門のトレーナーをつけ、
しっかりと休息を取り、強くなっていくわけです。

まして、素人が1人でやっても
怪我をするだけです。

中にはうまくいかないフラストレーションから
フィールド以外のところで事件や事故を引き起こし、
取り返しがつかなくなり、スポンサーが降り、
むしろ、損害賠償を請求されるケースも
ありますよね?

全部、繋がっている、って分かります?

1つボタンをかけ間違えると、
他もすべてズレていきます。

このように素人が1人でやっていても、
ジリ貧になり、挫折し、最後は闇堕ちします。

脳の使い方も然り。

実際に以前、僕の講演会に参加し、
「鬱病が悪化した」という男性が
いました。

後日、「どんなふうにやっているか
詳しく聞かせてください」とお聞きすると、
驚くほど、ズレていました。

「なんで、そんなやり方を
してるんですか?」

「セミナーでも講演会でも
そんなやり方を一言も、
言っていませんよね?」

「どこでズレちゃったんですか?」
という感じでした。

この方は、後日、個別にアドバイスを
することで軌道修正し、ことなきを
得ましたが。

怖いですよね。

脳がカオスであるがゆえに、
自己流で我流でどんどんズレていく。

ズレていることにすら気づかない。
悪化してようやく気づく…

良くなるはずが、自己流で我流で
ズレていき、むしろ、悪化していく。

ポイントは、
『1人でやらない。一緒にやる。』
です。

一緒にやることで、ズレが修正
できますし、スムーズに変化することが
できます。

大事なポイントなので、もう一度、
言いますが。

「1人でやる」と「自分でやる」は、
根本的に違いますからね。

1人でやる=自己流=事故流

自分でやる=プロについてもらって一緒にやる

です。

もちろん、答えは自分の中にしか
ありませんし、最終的には自分で
やってもらうのですが。

自己流でやるのと、プロや専門家に
指導してもらいながらやるのは、
全然違う、ということを理解して
おいてください。

まぁ、お金をケチる人や、
プライドが高い人は勝手に
1人でやってください(笑)

プライドの塊=コンプレックスの塊

ですので、プライドが高い人ほど
一緒にやったほうがいいと思いますが。

伸び代しかないので、
気づきも変化も大きいです。

あなたが、

「本やYouTubeを見てもイマイチ
分からない」

「自分なりにやってはいるけど、
気づけないし、変われない」

「自分なりに気付いたつもりだけど
変わっていない」

だとしたら、やり方が間違えている
可能性があります。

そして、

・無駄な時間を費やし
・また余計なものに手を出して支払いが増え
・遠回りして悪化する

という地獄のような無限ループが待っています。

僕がそうでしたので、
あなたの未来が手に取るように
分かります。

堂々巡りして、沼から
抜け出せなくなります。

ジワジワと真綿で首を絞める用に
静かに悪化し、破滅に向かって
いきます。

「じゃぁ、どうすればいいんだ!」

安心してください。

一緒にやることで、ズレを修正しつつ、
コツを掴むことで、誰でも人生を
変えることができます。

もちろん、今のあなたでも、十分、
人生を変えることが可能です。

だとしたら、あなたも、オンライン
セミナーに参加して、坂庭と
一緒にやりませんか?

これ以上、遠回りせず、
なりたい自分になるために
一緒にやりましょう。

脳を整えれば、お金も健康も
恋愛も人間関係もすべて
整います。

自己流は事故流です。
^^^^^^^^^^

悪化する前にセミナーに
参加してください。

スムーズに人生を変えましょう。

それでは次回の配信も震えて待て。
ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。