1. HOME
  2. Blog
  3. 【動画】仕事を4つ掛け持ちしていました・・・
Blog

【動画】仕事を4つ掛け持ちしていました・・・

Blog, Text

待たせたな。群馬のブラッド・ピットです。

今日は笑撃的、もとい、
衝撃的な動画を。

これを聞いて、率直にどう思いますか?

40代で

・仕事を最大で4つ掛け持ち

・肥満体型(体重130kg以上)

・昼と夜が逆転した生活を30年以上

・家庭は崩壊寸前

と聞いて。
ぶっちゃけどう思いますか?

完全に終わってますよね?

はい、実は、僕の中学からの
同級生で今はビジネスパートナーの
中林くんです(笑)

20代で坂庭が病んでいる頃、
すでに彼も病んでいました。

しかも、当時、すでに

・結婚していて
・奥さんがいて
・子供も1人いて
・実家で親と同居している

という状況です。

(今はお嬢さんが2人います)

しかも、半年くらい無職で
朝から「行ってきま〜す」といっては
ある場所へ通ってお金を稼いでいました。

自分でも呆れていますが、
どうしようもないですね・・・
って、決して、人のことは言えませんが(照)

ところが。

中林くんは、今では年収1000万円以上、
稼いでいます。

月に換算すると、だいたい100万円
くらいですね。

坂庭の右腕として、セミナーを運営したり、
クライアントさんをフォローしてくれています。

しかも。

「中林コンサル」というのもやっていますが、
告知すると一瞬で定員オーバー。

まさに売れっ子です。
^^^^^^^^^^

募集の告知をしたと思ったら、
数分後には、もう、受付終了の告知です。

それくらい活躍しています。
すごいと思いませんか?

だって、ほんのつい最近まで
昼と夜が逆転した生活ですよ。

本人が1番、驚いていますが。

さらに。

今では、中林くんも全国を旅行しながら
仕事をし、会員さんのお茶会に、
サプライズで登場することもあります。

彼はバイクが好きで、大型バイクの
ninja(ニンジャ)というのを乗っています。

ninja(ニンジャ)って聞いたことあります?
車で言えばフェラーリみたいなもんです。

・バイクでツーリング
・旅行先で仕事
・ソロキャンプ

などなど。人生を謳歌しています。

40代以上の男性でしたら、
誰もが憧れるような生活でしょう。

彼自身、まったく、予想もしていない
生活を手にしてしまいました。

一体、何がキッカケで、
そうなったのか?

笑撃のビフォーアフター
第1弾をご覧ください。

この動画が「よかった」と思ったら、
是非、コメントを入れた後に
チャンネル登録と大切な人へ
シェアもお願いします。

中林くんの動画4本をすべて
視聴してもらえば分かると
思いますが。

年収1000万円も稼げていない状態が
いかにこじれているか?

言い換えると。

脳を整えれば、年収1000万円くらい
ちょろいということが分かると思います。

・副業
・投資
・心理学
・スピリチュアル
・自己啓発
・宗教

何を試しても、収入が増えない人が
多い中、どうしたら、そうなれるのか?

もし、あなたも収入の桁を1つ増やし、
中林くんみたいに年収1000万円程度は稼ぎたいと
思ったら、是非、オンライン1Day
セミナーに参加してください。

もう一度、言います。

経営者に限らずサラリーマンでもOLでも
年収1000万円程度も稼げていない状態で
相当、こじれています。

そして。

年収1000万円程度でいいなら
本当に簡単です。

もちろん、お金が全てではありませんが、
分かりやすい金額的な目安として
お伝えしています。

それだけ、人生を変えるのは
シンプルで簡単だ、ということです。

実際に中林くんだけではなく、
他のクライアントさんも
劇的に人生を変えていますから。

その秘訣を知りたいと思ったら、
是非、今すぐオンライン1Dayセミナーに
参加してください。

それでは次回の配信も震えて待て。

ありがとうございました。
坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに150,965人が人生を変え始めています。