1. HOME
  2. Blog
  3. 【極秘】まさに神回(動画3本目)
Blog

【極秘】まさに神回(動画3本目)

Blog, Text

待たせたな。坂庭です。

いよいよ、大詰め。
三宅さん(弟)3本目です。

コメント欄を拝見すると
「まさに神回」という
コメントを見かけます。

今回も、超有料級の
個別コンサル級の話です。

ほんの一部ですが↓

◎真面目な人ほど気付けない。
問いかけて自分で気づくコツとは?

「気づくの難しい・・・」と思う人は
必聴です。

◎なぜ、模範解答は無いのか?

他人の答えを聞いても意味がない
その理由を解説。

◎スティーブ・ジョブズのスピーチと
「鬼滅の刃」に見る、生きる目的の
探し方とは?

スティーブ・ジョブズの有名な言葉と、
「鬼滅の刃」の「遊郭編」の柱の
セリフから重大なヒントを解説しました。

◎「坂庭さんみたいに大きな目標が
見つかりません・・・」という人への
回答とは?

「坂庭さんみたいな偉大なテーマが
見つかりません」という方が多いようです。

どのように生きる目的を見い出せば
いいのでしょうか?

◎「すでにある」と思い続けるには
どうしたいいのか?

「無い」に意識を向けると
欠乏感・渇望感が増幅します。

一方「有る」に意識を向けると、
すでに有るので、それ以上、
欲しなくなります。

では、ブレそうになった時に、
どうしたら、「すでに有る」と
思い続けることができるのでしょうか?

◎「嫌われる勇気」の持ち方とは?

ある要素を満たすと、嫌われるのが
なんとも思わなくなります。

今回は大きく【2つ】解説しました。

この【2つ】だけはメモしてください。

◎「気にしない」のと「気にならない」の
違いとは?

この2つは決定的に違いますので、
要注意です。

「坂庭さん、気にしなければいいんですね!」
という人は必ず、見て、その違いを
理解してください。

イチローのエピソードを紹介して
詳しく解説しました。

◎本当の強さとは?

「坂庭さんは、メンタルが強いんですね」
という人は誤解しています。

メンタルがもともと弱かった坂庭による
折れない心の作り方と、そのイメージを
解説。

◎生きる目的を見つけるには?

実際に有料の会員向けに開催した
zoomセミナーで解説した話を
一部、そのまま回答しています。

まさに有料級の話です。

◎目標からズレそうな時の
修正の仕方とは?

など。

ほんの一部ですが、主に、
上記について対談しています。

今回の話が腑に落ちて分かれば
「本なんて要らない」
「ウェビナーもコンサルも要らない」
「もう、学ぶ必要すらない」
という意味が分かると思います。

ただし、頭で考えて意味がないので、
考えるな、感じろ、です。

スコーンと腑に落ちて分かるまで、
頭で考えるのではなく、感じるまで、
死ぬほど、今回の動画も
視聴しまくってください。

三宅さん(弟)3本目です。
「考えるな、感じろ」

コメントもお待ちしています。
大切な人にもシェアしてもらえると
光栄です。

1本目、2本目をまだ視聴していない人は
こちらから

【極秘】個別コンサル級。これでダメなら諦めろ!

坂庭vs三宅さん(弟)対談1本目

坂庭vs三宅さん(弟)対談2本目

次回の動画まで震えて待て。
ありがとうございました。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに145,166名が人生を変え始めています。