1. HOME
  2. Blog
  3. 私は坂庭さんほど、こじれていませんっ!
Blog

私は坂庭さんほど、こじれていませんっ!

Blog, Text

坂庭です。

今日は静岡県でファイナンシャルプランナーを
している、太田さんの事例をご紹介します。
https://phenix-japan.co.jp/voice_movie/

すでに、ご覧になっている方も
いると思いますが。

太田さんは、「大変な人がたくさん
いるんだな~」「私は坂庭さんほどは
こじれないなから大丈夫」と思って
いたそうです。

ところが、どっこい(笑)

気づいたら、「ほんと、ごめん!」と
周りに思ってしまうほど、だったそうです。

太田さんは生まれた時から、
強烈な便秘で大人になってからは
薬が手放せませんでした。

さらに、15年ほど前からは
嘔吐などの発作もでるようになり、
ビニール袋も持ち歩く生活。

ビジネスやスピリチュアル、自己啓発など、
ありとあらゆるものに手を出し、
ぐちゃぐちゃだったそうです。

すでに自己投資はこの5年間だけで
分かっているだけで500万円以上・・・

ご本人曰く「泥沼にハマって
いく感じ」という状況。

その太田さんが、どのような
プロセスを経て、

・息をしていること自体が感謝になり

・気持ちが悪いほど感謝の気持ちがあふれ

・体調が整い

・夫婦関係も良くなり

・同業者から大切なお客様のご紹介も増え

・「一緒に働きたい」と何人もの人に
言われるようになった

のか?

もちろん、その後、発作も起きていません。

太田さんは、こんなこともおっしゃっています。

「数ヶ月前の自分では考えられません。
思考の癖を整えて、思い込みに気づけば、
自分も楽になりますし、周りも幸せになるので、
他の方にも、迷ったなら、是非、
やってほしいと思います。」

と。

太田さんのビフォー・アフターは
こちらからご覧ください。

静岡県・ファイナンシャルプランナー
太田和美さん
https://phenix-japan.co.jp/voice_movie/

物腰が柔らかく、それでいて、
ストレートな表現に、太田さんの
お人柄が表れています。

太田さん、この度は、素晴らしい
お話を聞かせていただき、ありがとう
ございました。

これからも「生きる目的」を
ブラッシュアップし続けて、
一緒に世の中に価値と変化を
もたらし続けましょう。

今度はお茶会などで、リアルに
お会いできるのを楽しみにしています。

いかがでしたでしょうか?

今度は、あなたが、誰かの希望に
なる番です。

では。

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,897名が人生を変え始めています。