1. HOME
  2. Blog
  3. 怒りのメールをいただきました
Blog

怒りのメールをいただきました

Blog, Text

坂庭です。

怒りのメールをいただきました。

↓ここから↓

(メール)

本も読んでない、
自分とも向き合わない
何もしない状態でセミナーに
参加しても遅刻とかするなら
セミナーお断りって
信じられない!

人の気持ちわかりますか?

(回答)

分かりますよ。

私は

借金
絶縁
寝たきり

でしたから。

それでも自分と向き合って
深掘りしていかないと何も
変わらないのが分かっているから
お断りしています。

そもそも、こうやって怒りを
ぶつけてきて、

「断られた」

「分かってもらえない」

そう思っているうちは
現実は何も変わらないでしょうね。

人のせいにしていますから。

坂庭

↑ここまで↑

中途半端な気持ちでセミナーを
していませんし、中途半端な気持ちで
お断りもしていません。

僕は、これまでの人生、自分から
目を背けて生きてきました。

自分から散々、逃げ回って
生きてきたんです。

そして、都合が悪くなると、

「自分は悪くない!」

「あいつが悪い」

「世の中が悪い!」

そうやって自分を【被害者】の
立場に置いて、正当化して
生きてきました。

だから、

・借金
・絶縁
・寝たきり

に、なったわけです。

今の人生を続けたいのであれば、
それでもいいと思います。

でも、

この先の人生を変えたいのであれば、
もう、自分から逃げ回って、誰かのせい、
何かのせいにする人生は終わりにしましょう。

被害者ヅラをして、自分を
正当化していても、問題は
何も解決しませんから。

ですよね?

坂庭

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,613名が人生を変え始めています。