1. HOME
  2. Blog
  3. マインドフルネスで、さらに悪化
Blog

マインドフルネスで、さらに悪化

Blog, Text

「イてる!ツイてる!」で現状が悪化するって知ってましたか?

実は根拠の無い自信や表面的なプラス思考、アファメーションで鬱病になります。

「良いと思ってやっていたことが、すべて悪かった」なんて、怖いですよね・・・

そりゃ、集客やマーケティング、ブランディングを頑張っても、うまくいかないわけです。

脳の使い方を間違えると、売上が増えるどころか現状が悪化したり、鬱病などの病気になります。

あなたは「えっ?脳に使い方なんてあるの?」と思ったかもしれません。

はい、あるのです。

といっても、「右脳」とか「左脳」とか、「能力開発」という話ではありません。

「物事の捉え方」や「解釈の仕方」によって、ビジネスで成功する人もいれば、借金をする人もいます。

健康になる人もいれば、病気になる人もいます。

人間関係が良好になる人もいれば、悪化する人もいます。

大事なのは、「何をするか?」ではなく、「どのような思考パターンでやるか?」です。

もしかして、あなたはこのような思考パターンでビジネスをしていませんか?

アクセスを増やさなきゃ

問い合わせを増やさなきゃ

ブログを更新しなきゃ

メルマガを書かなきゃ

Facebookを更新しなきゃ

セミナーに誘導しなきゃ

セールスしなきゃ

クロージングしなきゃ

コンテンツを作らなきゃ

リピートさせなきゃ

売上を上げなきゃ

利益を出さなきゃ

支払いをしなきゃ

借金を返さなきゃ

家族を養わなきゃ

そして、

集客やマーケティングを学ばなきゃ

コピーライティングのスキルを磨かなきゃ

心理学を学ばなきゃ

セミナーセールスを学ばなきゃ

zoomで集客しなきゃ

さらには、

瞑想しなきゃ

アファメーションしなきゃ

イメージしなきゃ

「ツイてる!ツイてる!」って1日に100回言わなきゃ

感謝しなきゃ

マインドフルネスしなきゃ

盛り塩をしなきゃ

深呼吸しなきゃ

プロテイン飲まなきゃ

サプリ飲まなきゃ

ダイエットしなきゃ

運動しなきゃ

断捨離しなきゃ

などなど、、、

少なくとも、この思考パターンでやっているうちは、何をしてもダメです。

悪循環から抜け出せなくなりますよ。

実際に起業して16年。

私は成功するどころか、ビジネスパートナーとは音信不通になり、スタッフは全員辞め、運転資金の半年分は吹っ飛び、借金・負債が3500万円になって、挙げ句の果てには病気で寝たきりになり、水も飲めなくなりました。

16年前に借金350万円でスタートし、自己投資だけで4000万円。

16年後、気づいたら借金の桁が1つ増えていました・・・

ところが、同じことをしているのに、思考パターンを変えただけで、ブレイクスルーし、今度は売上の桁が1つ増えてしまったのです。

信じられます?

私が1番、信じられません。

もちろん、借金や負債も完済し、今では1人でマイペースに毎月、安定して、継続的に稼ぐことが出来ています。

ここまで、わずか1年です。

今では健康になってピンピンしています。現金なヤツです(笑)

最近、ゴルフを始めたので朝晩、打ちっ放しに行っています。

(行きすぎてマメが潰れました)

話を戻しましょう。

脳の使い方が悪いと、人間関係がこじれて、病気になり、ビジネスの業績も悪化し、借金が増えます。

実際に、経営者で病気の人は非常に多いですね。

特に最近は、「心理学」「瞑想」「マインドフルネス」で、こじれて悪化している人も、かなり、増えています。

「ツイてる!ツイてる!」で悪化して、瞑想やマインドフルネスで、さらに悪化したら、シャレになりませんね。

ここまで読んでみてどうですか?

脳の使い方、思考パターンが大事、ということは理解していただけましたか?

そして、あなたも思考パターンを変えることで、ブレイクスルーを起こし、売上の桁を1つ増やしたい、と思いましたか?

毎月、安定して売上で100〜200万円稼げたら、自信が持てますし、趣味に使えるお金や家族と過ごす時間にも余裕が持てますよね?

たとえば、今よりも、毎月、30〜50万円くらい収入が増えたら嬉しいですよね?

具体的には、1日に使えるお金が今よりも1〜2万円増えたら、気持ちに余裕が持てますよね?

心からお客さんのことを思って、提案したり、サービスを提供することもできますよね?

毎朝、気持ちよく目を覚まして、起きるのが楽しくなりそうですよね?

私のような状況からでも、わずか1年で、そのような生活を手に入れることが出来ます。

すみません、「1年」は、嘘でした。

厳密に言うと「10ヶ月」です。

正直、1年も、かかりませんでした。

その秘訣を知りですか?

「知りたい」と思ったら、是非、セミナーにご参加ください。

※最近、特にコーチ・コンサル・セラピスト・仕業の方に多数ご参加いただいています。

お陰様で、毎回、満員御礼です。

では。

世界一の健康オタク
ブレイクスルー・コンサルタント
坂庭鳳

閉じる

🔰 収入のケタを1つ増やす脳の使い方(初級編)🔰

今なら人生を激変させる脳の使い方5選(動画)を視聴できます。

【無料】メールアドレスを登録して5本の動画を視聴する

※すでに144,742名が人生を変え始めています。